土曜日の余韻

めがねパン。これは食べてもおいしくないそうな。

先週土曜日のタパタパさんとのイベントの余韻に浸っております。
たとえば、会場にぶらさがっていた手作りの「めがねパン」。いただいて帰り、店先でプラプラと浮遊させております。かわいい、かわいいよ、めがねパン。

めがねクッキー。これは食べたら美味しいそうな。

そしてワークショップで販売された「めがねクッキー」も食べよう食べようと思いつつ、まだここにあります。レンズがちゃんと入った眼鏡型クッキーは初めてです。かわいい、かわいいよ、めがねクッキー。
クッキーは自分たちの分の他にも、ちょっとだけあります。とてもいい人がいらっしゃたら差し上げよう。



コメント
>タパWさま
いや、かわいいので道行く人にも好評です。
パンに糸を通すにもちゃんと小さな穴が空けてあって、繊細な仕事だな!と感心しました。
クッキーも折角だから食べちゃいました!
ごちそうさま!
  • スエ店長
  • 2011/09/16 2:16 PM
かわいい、これはかわいい。
…なんちゃって。
飾ってくださってありがとう!
  • タパW
  • 2011/09/13 7:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

EVENT

store_sidebanner.jpg

recent entries

categories

archives

recent comment

BRAND LINK

MEGANE LINK

SAN-IN LINK

profile

search this site.

mobile

qrcode

others