甘い香りの眼鏡店。

 お早めに!

いよいよ始まりました。『OOにかこつけて cookie編』。
4組の個性的なクッキーによって、いつもと違う雰囲気の店内です。

タパタパのクッキーはサイケ!

一部を騒がせている「タパタパ」さんのクッキーは一点もののメガネの世界!
飴のレンズが入っているのは、前回同様ですが、シーズニングも含めたデザインがかなりのバージョンアップ。「サメメガネクッキー」やカラフルな柄のクッキーが人気です。棒の持ち手つき「舞踏会クッキー」もすごいです。

米子のひとも東北のこと、いろいろ想ってる。

おいしい週末」の復興支援!いちごクッキーも人気です。
亘理町の津波被害のことも私たちが知る限りのことをお話ししていますが、
私なんかの話に涙ぐまれる方もいらっしゃって驚きました。
ボランティアに行かれたことをお話ししてくださる方も。
なんだかそんなことで胸を熱くしていたりします。
でも、まずはおいしいクッキーを食べてにっこりしていただきたいですね。
いちごの甘酸っぱさが閉じ込められたおいしいクッキーです。

ちょっとした贈りものに。

すっきりとした佇まいの「さんいんおやつクッキー」も独特の存在感を放っています。「ちょっとした贈りものクッキー」と銘打っただけあって、本当に「今日誕生日の同僚に」「実家へのお土産に」という方がいらっしゃいました。

技が光るマリコシュガー。

マリコシュガー」さんのクッキーもかなりの人気です。
イノシシ、鹿、椿とチョウチョウの3枚セットの「猪鹿蝶クッキー」は新しい!
マリコさんのクッキーには黄色い歓声があがります。

会期は明後日までですが、最終日には売り切れるものも出てくる可能性が出てきました。気になっている方はどうぞお早めに!


コメント
>さとうめぐみさま
はじめまして。
ドタバタでお返事が遅くなり申し訳ございません。
確かに片っ端から欲しくなるクッキーばかりでした。私たちもありつけなかったクッキーがいくつもあります。山陰の中にとどまらず、面白いヒト、モノ、情報の媒介になりたいと思っています。
これからもヘンテコなメガネ屋としてご注目いただければ幸いです。

コメントありがとうございました。
はじめまして。
もうどーにも片っ端から全部欲しくなってしまって
思わずコメントしてしまいました。

ウチの近くにも、こんなメガネ屋さんがあったらなぁ・・・。
  • さとうめぐみ
  • 2011/11/20 6:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

EVENT

store_sidebanner.jpg

recent entries

categories

archives

recent comment

BRAND LINK

MEGANE LINK

SAN-IN LINK

profile

search this site.

mobile

qrcode

others