2014春の新作仕入れのご報告。

ぼかすところはぼかします。

3日間お休みをいただき、春の新作を見て、触って、仕入れてきました。
今回はよりじっくりブランドのお話を伺ったり、じっくりフレームを吟味することにより意識的

MYKITAはショップで。

MYKITA」は今回も間違いありません。「LITE」コレクションを中心に、パッと目を引いて美しいものを。みなさんがグッとくるモデルを取り揃えたつもりです。
この春最も話題の「Maison Martin Margiela」とのコラボレーションが、やはり美しい仕上がりでした。勢いの衰えない「MYKITA」、大幅に受注増で納期はちょっと長めになりそうです。のんびりとお待ち下さい。

MxMMM。

MYKITA CUP

FROST」の目玉はステンレスシートにアセテートのリムをはめ込んだ新シリーズ。アセテートモデルは「FROST」らしさがしっかり出ているモデルでした。今回はマリオンさんの来日がなく、すこしだけ寂しいかったかな?

STEADY」からは転写や七宝を用いたメタルフレームやコンビフレームなどをリリース。これまた正に”安定”の美しい仕上がり。

FROST NEW!

手づくりハンガー。

PADMA IMAGE」も会心作。どんどん良くなっていると思います。
デザイナー蓮井さんも手応えを感じている様子。2モデルですが、珍しいアセテートを使っているので、カラーバリエーションの数だけ新作がある感じです。

EnaLloid」は、久しぶりに男性を意識したモデル。PETROLZの長岡さんがモデルとなったビジュアルどおりスマートな印象のものがメイン。女性には『EMMA』の小さいサイズがいい感じ。

おすすめです!

ProDesign Denmark」は新たなバネ機構や、マット仕上げのセルフレームなど。『IRIS』コレクションも新展開。「HUSKY NOISE」は定番シルエットの落ち着いたカラーを発注しました。
その他、新しいブランドも沢山ご紹介いただきましたし、小物も入荷致します。
5月が入荷のピークとなる予定。随時ご報告しますのでお楽しみに!

お天気に恵まれ気持ちよかったです。

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

EVENT

store_sidebanner.jpg

recent entries

categories

archives

recent comment

BRAND LINK

MEGANE LINK

SAN-IN LINK

profile

search this site.

mobile

qrcode

others