STOREの行商・ライブソーイングとは?

色とりどり。

STOREの行商」がいよいよ明後日からに近づいて参りました。
初日の5/10にはSTOREのおふたりも在店いただいて「ライブソーイング」を行って頂きます。ところで「ライブソーイング」とは?!
『家Tシャツ』を例にご説明しましょう。
上半分。
ここに身頃を上下半分にスパッと切ったTシャツがあります。
胸には「屋根」にあたるパーツがプリントされています。
下半分。
こちらは腹巻きみたいですが、Tシャツの身頃下半分です。
家の建物、壁にあたる部分がプリントされています。

これら、色も図案もいろいろある上下パーツの組み合わせを考えて…
STOREのおふたりにミシン掛けしてもらうと…。
完成家T!
すぐに目の前で、こーんな感じの『家Tシャツ』が完成します!

4つずつ並べたので、ここでは4×4=16パターンしかできませんが、当日はもっと沢山、バラしちゃいますとサイズ別に最大20×20=400パターンのTシャツが作れるようにご用意いただいています。注文住宅です!(2日目以降は建売住宅となります)

迷っちゃって困っちゃって、とっても楽しいひとときになるかと思います。
是非初日にお立ち寄り下さい。

STORE
http://www.storestore.net

 

コメント
>アオトキイロさま

「STOREの行商」ご来場、そしてご来店、さらには大変嬉しいコメントありがとうございます。

私なりに考えたことですが、「お買い物」がワンストップで既製品を選ぶだけに単純化されてしまっている昨今、(お財布と相談して買うか買わないか、ではなく)「あれもこれも欲しい!どうしよう!」と楽しく悩んでお買い物をする経験はとっても大事なことだと思います。STOREのプロダクトはそういった意味でいらっしゃった皆さんニコニコして帰られたのが印象的でした。
STOREのおふたりにも来て頂いてよかったです。

今後とも当店の企画にご注目頂ければ幸いです。
店主拝
いつも素敵な企画でウキウキしています。
初日のお昼に、注文住宅(笑)させていただきました。

迷っちゃって困っちゃって…
文字通りそんな感じでした。

自分の好きな色合わせについ目が行くのだけど、あえて外した感じもいいし…と迷って迷って、
結局やっぱり、自分の目が心地いいと感じる組み合わせで作っていただきました。

デザイナーさん本人に、自分の雰囲気に合うようにアドバイスをいただけたこと、目の前で作っていただけること。どちらも本当に得難い瞬間ですね。

STOREの商品は、以前ネットサーフィンしていたときに、どこかの美術館のミュージアムショップに扱いがあるのを見て以来、頭の片隅の「気になるモノ入れ」に、でかい付箋付きで入れておいたとっておき。

今回は、東京に行かずして手に取ることができたうえ、特別な一枚を作っていただけて本当に幸せなひとときでした。連れも、シックな色合いのルビンTシャツをとても気に入っていました。

どうぞよろしくお伝えください。
また、今後とも末次さんのセレクトセンスが光る、胸の躍るような企画を、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
  • アオトキイロ
  • 2014/05/12 10:12 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

EVENT

store_sidebanner.jpg

recent entries

categories

archives

recent comment

BRAND LINK

MEGANE LINK

SAN-IN LINK

profile

search this site.

mobile

qrcode

others