「STOREの行商」賑やかに開幕いたしました。

STOREの行商、1日目。

STOREの行商」賑やかに開幕いたしました。
特に初日はデザイナー國時さん夫妻にご来店頂いて「ライブソーイング」。それめがけて沢山のご来店を頂きました。屋根のついてる上身頃・建物の下身頃、無数のパターンからひとつを選ぶのにみなさん楽しくひと苦労。とっておきの1枚を見つけるのに、皆さん苦悶される様子が「これが健全な買い物だ!」と思いました。

世界で1枚の家Tできあがり。

最近はミシンがあるご家庭が少ないこともあって、こどもたちは鮮やかなミシンさばきに興味津々。

タタタタタタタ…。

夜はビールを空けながら「STORE」の活動、テキスタイルの話、西荻窪のイベント「チャサンポー」のお話などをゆったりと。示唆に富んだ話で参加された皆様大満足のご様子でした。

店内は日曜日まで、色に溢れています。まだまだ魅力的な1点ものが沢山ございます。

まだまだありますからねー。

STORE
http://www.storestore.net
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

EVENT

store_sidebanner.jpg

recent entries

categories

archives

recent comment

BRAND LINK

MEGANE LINK

SAN-IN LINK

profile

search this site.

mobile

qrcode

others